LIVE STREAMING 3 – AKLO

2020/06/15

コロナ下で、いろんなアーティストがライブ映像や動画を公開したりしているが、このライブ映像は中でも質が高かったと思う。

何より音が良い。遅延も全く感じなく、当人もこだわっていたようで宅ライブでも十分に楽しめることを証明してくれた。

音声の遅延が無いようするためのハードウェアも買ったそうな。音楽をライブ配信するにあたって、音質や遅延、さらには映像のクオリティは大事だな、感じさせれたライブ配信でした。

もちろん実際の会場に行って体験することとは感じることはだいぶ違うと思うけど、この状況下でオンラインならでは、みんなが考える機会だったように思う。